ヨーグルトソース [食べ物]

TOZ君のお土産シリーズ第二弾!

image-20120206193705.png



image-20120206193739.png


これは、一昨年の年末にこともあろうに、真冬のセルビアとブルガリアに行った時に買ってきてくれました。
わたしにはチープなものしか(と、文句を言いつつ、それを楽しみにしているyukkeですが。。。)買ってきてくれませんが、うちの妻には、TOZ君に普段美味しい料理を食べさせているので、そのお礼か、はたまたお土産買ってきたんだから食べさせてよ、と、思ってるかわかりませんが(笑)ちゃんとした物を買ってきてくれます。

いつもありがとね( ´ ▽ ` )ノ

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

Toz

正確にはこちらが、第一弾のお土産(笑)
by Toz (2012-02-07 06:30) 

Toz

まだ使い切ってなかったことに驚きです。
古くなって酸っぱくなってませんか?

もともと酸っぱいか・・・
by Toz (2012-02-07 12:20) 

マイベイ

こういうのあるんですね。
by マイベイ (2012-02-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。